気まぐれプーちん、虹の橋へ

愛犬プーとの思い出と日々のあれこれ。

オシャレ女子必見!マツエク、ネイル、エステにカラーが0円~利用できるサイト発見!

こんばんは。

気まぐれプーちんです。

 

今日は面白いアプリを発見したのでご紹介します。

もう知っている方はスルーしてください。

私は最近知って、これいい!と思ったので知らない人向けに。

 

それは、「ミニモ」。

mixiが運営している美容関連サービスと顧客をつなぐマッチングサービスです。

 

minimodel.jp

 

ネイルやマツエク、エステにリラクなどの美容全般のサイトですが

何がいいかって、コスパが半端ないのです。無料とかがあるんですよ!

まぁ無料なのは、まだ各々の美容のジュニアさんだったり、

アシスタントの方の施術モデルなので無料なのです。

 

なかなか、予約は取りにくいのですが、自分の都合とサロンの都合が

マッチすれば、こんなお得なサービスは他にないのではないでしょうか!?

 

友人は、エクステ無料でしてもらってましたが、

ジュニアさんとはいえ、キレイな仕上がりでしたよ!

 

まだ登録されてないかたは、ぜひこの機会に利用してみてください。

私はこれからフットネイルのお店、探してきますww

あとマツエクも~w

 

【今日のプーへの一言】

プーは眉毛すんごく長いよねwシュナの特徴。