気まぐれプーちん、虹の橋へ

愛犬プーとの思い出と日々のあれこれ。

【追記あり】全仏オープンテニス 錦織圭選手を応援する!

こんにちは。

気まぐれプーちんです。

 

過ごしやすい昨日も相変わらずの多忙でした。

多忙とは心を失うと書きますね。

正に我を忘れるほどに忙しかったです。はい。

 

昨日は夕刻から全仏オープンテニスを見ながらブログ更新作業。

錦織圭選手登場と共に作業停止。(笑

 

昔、もう10年くらい前にテニスを始めて、スクールにも通っていたのですが

本当にハードなスポーツで、頭も使いますし、私には続けられなかったんです。

でも観戦するのは今も好きなので、四大大会は必ず観ます。

 

で、

 

頑張って応援していたのですが、眠気と戦いながらうつらうつら。

気が付いたら寝てしまっていました!

 

しかーし、

雨による悪天候の影響で翌日へ順延となったいるではありませんか!

 

流れが悪かったので、これで錦織圭選手のペースに戻って欲しいな。

今日の午後6時から再開みたいです。楽しみ。

 

 試合終了。

良かった。勝ちましたね。

恵みの雨でした。

チョット長すぎにも思いましたが

明日の4回戦も応援してます!

 

 

【今日のプーへの一言】

プーはテニスボールが嫌いです。