気まぐれプーちん、虹の橋へ

愛犬プーとの思い出と日々のあれこれ。

はてなブログのカスタマイズに手こずっている状況です。

こんばんは。

気まぐれプーちんです。

 

少しずつブログの装飾と中身の充実を図っている毎日です。

今日も忙しかったけど、気になってパソコンの前にいます。

 

なんか足りないですね、時間が。

触り始めると何時間あっても足りないです。

気が付けばもう23時過ぎ。はぁ~。

今日もまた中途半端。

 

でも、皆さんすごいですね。

「はてなブログ カスタマイズ」で検索すると

色んなパターンでのカスタマイズ方法がヒットして

すごく参考になるものばかりでした。

 

私のようなビギナーにも分かりやすく説明しているサイトが

山のようにあってホントに助かります。

 

しかし無知すぎて作業が遅いんですよね、私は。

だから時間がかかってこんな時間です。

 

ただ、少しずつではありますが、書くということに

慣れてきたようには思います。

書くことが楽しくなってきました。

 

どうでもいい内容かもしれませんが

誰かが見てるかもって思うと、ちょっと嬉しいですよね。

 

どんどんカスタマイズして、

もっと内容の濃いものに、もっと役に立つサイトにしたいと思います。

 

ではまた明日。

 

【今日のプーへの一言】

とにかく肩が凝っています。。。